スーパーモデル3ナイキ エアジョーダン人、新作キャンペーンで夢

プラダ・グループとフランス第3の国民議会である経済社会環境評議会(CESE)は、CESEの本部であるパリ中心部のイエナ宮の使用に関する契約を締結したと発表した. パリファッションウィーク期間中の3月9日(現地時間)に行われるミュウミュウの2011年秋冬コレクションが、イエナ宮で開催される初めてのイベントとなる. 建築家のオーギュスト・ペレが手がけたイエナ宮は、1936年から1946年にかけて建造され、当初は博物館として使用. 1959年からは、経済社会環境評議会の本部が置かれた. 今回の契約はCESEとの協働により、プラダ・グループが文化や芸術、ファッションのイベントにイエナ宮を使うことが想定されており、活動の収益は歴史的建造物の保存に使われる見通しだ. ミュウミュウから、過去のコレクションプリントを復刻したBYOB (Bring Your Own Bag)が登場する. 今後も継続予定の同プロジェクトは、第一弾として、過去5シーズンのコレクションから象徴的なプリントを使用した4型のバッグが登場する. プリントとともに、ナイロンやキャンバス、ベルベットなど素材もバリエーション豊かに揃うバッグは計4型13種類で展開. このうち、2005年秋冬シーズンのペイズリープリントを復刻させた、折りたたみが可能なナイロントートタイプのバッグは日本限定(78個)で7月下旬より販売スタートする. ルイ・ヴィトンの秋冬キャンペーンでは、 クリスティ・ターリントン 、 ナタリア・ヴォディアノヴァ 、カレン・エルソンのスーパーモデル3人が揃って登場する. 撮影は、フォトグラファーのスティーブン・マイゼルによりニューヨークで行われ、ハリウッドグラマーを思わせる映画スターのメイクルームを模したセットが使用された. ナイキ レディース シューズ クリエイティブ・ディレクターの マーク・ジェイコブス は「ルイ・ヴィトンの強みは、毎シーズン自らを再開発する驚異的といってもいい能力だ. 先シーズンは”ニューエイジトラベラー”、今シーズンは美しさやレディライクなスタイルがテーマとなっている. コレクションもキャンペーンも全く異なるが、どちらも同じルイ・ヴィトンだ」と語った. 2010年秋冬コレクション「ルイ・ヴィトン」は こちら.

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